スマートフォン版はこちら

山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷3-12 丸正食品4F
電話番号 03-3351-1341
診療科目 整形外科,外科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えとう内科クリニック 東京都新宿区余丁町11-19
南海記念診療所 東京都新宿区市谷田町1-1-3
フジモト新宿クリニック 東京都新宿区富久町13-1 ローレルコート新宿タワー2F
ねぎし内科診療所 東京都新宿区四谷3-9 光明堂ビル5F
四谷メディカルサロン 東京都新宿区四谷4-7
高橋医院 東京都新宿区北新宿3-21-8
戸澤医院 東京都新宿区西落合4-4-12
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
アイランドアネックスクリニック新宿 東京都新宿区西新宿6-2-3 アイランドアネックス313
東京都職員共済組合シティ・ホール診療所 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎17F


おすすめ病院の口コミ

  • バレタン星人さん
    亀戸佐藤のり子クリニック 口コミ
    診療室に患者同士のプライバシーなし。
    足が悪くて通っているのに院内がちらかっていて転びそうになる。すれ違いう時カニ歩きがうっとうしい。
    看護師・医者としての自覚が薄いのか態度がぶっきらぼうで質の悪さを伺わせる。受付事務女様、応対の仕方を勉強をしたほうがよろしい。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ